人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

去年の今日は13日の金曜日でした。
仏教徒には恐くもなんともない日す。

去年の病院の夕飯
おかゆ、おひたし、ゆでたカリフラワー、焼いたじゃがいも
すべてをちょっとずつ食べ、あとは持っていったみそ汁(白菜、じゃがいも、にんじんタマネギ)
チーズを3コでした。

本日の夕飯は
しらすおろし(ポン酢じゃ嫌だといって食べず、、、)
モヤシ炒め(ネギ、しょうが、にんにくを塩味で)
きりたんぽ鍋(きりたんぽ、とり肉、舞茸、ごぼう、つきこんにゃく、せり)

お正月のお雑煮に使って以来、たまーにとり肉を食べています。
去年はお肉をほとんど食べていなかったので、使うときはなんだかドキドキします。
by ometentou | 2010-02-13 20:53 | 一年後日記('10.2.10~3.13)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧