落語仲間

2012.3.5(月)雨

夫の落語仲間が遊びに来てくれました。仲間といっても彼はまだ大学生。
彼が小学生の頃、夫が寄席に連れて行ったのがきっかけで落語が好きになり
大学で落研に入ってしまったのです。去年の学園祭での高座はとても立派で
その成長ぶりに驚いたものです。そんな彼も大学3年生、「落語家になる!」
なんて言ったら責任重大!とひやひやしておりましたが、会社員希望だそう
です。ほっとしました(^ ~^;)
ふたりとも落語の話になると延々終わらず、楽しそうでした。

・アボカドサラダ(アボカド、たまねぎ、パプリカ、セロリ、レモン、アマニ油)
・野菜のちゃんぽん煮込み(きゃべつ、もやし、人参、小松菜、ちくわ、イカ、
 エビ、ねぎ)
・タラのムニエル

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ometentou | 2012-03-06 08:57 | 健康食堂(2012年~) | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

てんとうむしカフェ#36
at 2017-06-22 10:35
2017年6月20日
at 2017-06-20 20:40
2017年6月19日
at 2017-06-19 21:33
2017年6月18日
at 2017-06-18 21:31
2017年6月17日
at 2017-06-17 20:28

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン