人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタインデーでしたね♡

夫にはイタリアcaffarelのてんとうむしチョコをあげました。
ドイツのてんとうむしチョコも買ったので、こちらは今日会ったお世話になっている方にプレゼント。みんな女性ですけど(笑)

昨日の続きですが、ガンになって1年は特に注意が必要です。
見えないガンちゃんたちが成長する場所を探してうろうろしているに違いないですから。
「これが効いた!」という特効薬のようなものを期待してはいけません。自分に合うと思った療法を信じて続けて行くのが大事なんだと思います。今日を無理せず楽しく生きる、を繰り返していけばいいのかなぁ、と。

バレンタインだからといってけっして無理しない夕飯( ^ ^;)
・タラとキノコの炒め物
・厚揚げアゲイン
・粉ふきいも
by ometentou | 2013-02-14 21:11 | 健康食堂(2012年~) | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧