人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンがだめなの?

お昼にパンを食べました。常連さんが食べたくなったのです。
ガンになって食道の手術をして以来、パンを食べると必ず気持ちが悪くなっていたので、
食べない様にしていました。
お腹に入ってから膨張するのか、小麦が良くないのか、、、でもうどんは大丈夫なので
焼いた小麦?それともイースト菌の膨らむ要素の影響??

もう大丈夫かな、と思ったのですが、、、やはりダメでした(^ ~^;)
ピーナツバターが無性に食べたかったらしく、たっぷりつけていましたので、そっちの
油分のせいかも?

何にしてもパン食は当分控えましょう。

夕飯のサバは焼きすぎたし、油が心配で食べなかったし、、、
さえないゴールデンウイークです〜。
パンがだめなの?_b0168262_8364550.jpg


・サバの塩焼き
・しらすおろし
・あわびたけの炒め物
・切り昆布の煮物
by ometentou | 2013-05-05 08:36 | 健康食堂(2012年~) | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧