人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月28日

ひさびさに友人たちと呑み会でした。

手術で食道を取り胃を持ち上げたので、なにしろ食事には気を遣います。
食べ物だけでなく、食後30分は横になっていないと具合が悪くなる、とかお腹が空くと気分が悪くなる、お腹がいっぱいだとお酒が呑めない、、、などなど家ならどうにでも対応できて気にならないのですが、外出する時は面倒な様です。
なのであまり呑み会に参加しなくなりました。

今回はちょっといいことを思いつきました!

2時間前に現地に着く→軽くお蕎麦などを食べる→漫画喫茶などフラットスペースのあるところで1時間ほど休憩→呑み会

バッチリでした!漫画喫茶は大きな駅なら近くに必ずありますし。
そこまでして外で呑みたいか?と思われるかもしれませんが、、、(^^;)
たまには友人とのおしゃべりも大切です。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
by ometentou | 2015-01-28 22:31 | 健康食堂2015年 | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧