人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷の葉温湿布”皆能器”

このブログによくコメントをくださるganbhalさんが温湿布の機械「皆能器」を寄贈してくださいました!
使い方ファイルや枇杷の葉エキス付きで、大事にお使いになっていた様子がうかがえます。

ganbhalさんより
主人の闘病中には沢山の方に助けていただきました。
林さんも含めて、ご本人にお礼をすることができないので、代わりの恩返し?今頑張っている方達の一助になるならと思います。

ganbhalさん、ありがとうございます!

使用した方の感想を読むと痛みが軽くなったりお通じがよくなっていらっしゃる方が多いです。
今度のカフェでみなさんに体験して頂こうと思います。
by ometentou | 2016-03-10 09:39 | その他 | Comments(6)
Commented by moo_h at 2016-03-12 21:49
こんばんは。お久しぶりです。
本格的に仕事を始め忙しく過ごしていますが、いつもブログ読ませていただいてます!
わたしも治療後1年半くらいの間 枇杷の葉エキスを手作りし
『皆能器』で温湿布をしていたので思わずコメントしてしまいました!
手軽に続けられて、とても体が温まりました。
わたしもオススメします!!

Commented by ometentou at 2016-03-13 10:11
moo_hさん

おひさしぶりです、こんにちは!

お元気そうで何よりです。
本格的にお仕事を始めたとうかがい、わたしもとても嬉しいです(^o^)

「皆能器」のオススメ体験談をありがとうございます!
こんにゃく温湿布はひとりではなかなか難しいみたいなので手軽にできるのならいいですね。
今週のカフェでみなさんにお伝えします。

またコメントくださいね〜。
Commented by ganbhal at 2016-03-13 16:15 x
主人はあまり積極的にやりたがらなかったので、効果の程をお話しできませんでした。実際に使って効果を感じた方のご意見を聞けて、私がやっていたことが全く無駄ではなかったかもと感じられて、嬉しいです。
moo_h様、ありがとうございます。
Commented by ometentou at 2016-03-13 16:25
ganbhalさん

無駄だったわけがないですよ!
でも効果って見えづらいので、言ってくれないとわかりませんものね、、、

引き継いでみなさんのお役にたてますね。
Commented by シャンソン at 2016-03-17 15:00 x
昨日は、ありがとうございました。
少し疲れていた私には、いい刺激になりました。
今日は朝から今まで、昨日知った情報をパソコンの前で
調べていました。
林さんのされている活動や、優しさには敬服します。
私も明るく笑顔で頑張ります。
Commented by ometentou at 2016-03-17 17:42
シャンソンさん

昨日はありがとうございました!

6人6様の情報が集まるので刺激的でしたね!
春ウコン情報も後ほど載せようと思います。

それから帰ってから調べたのですが、樹状細胞ワクチン療法はご存知ですか?
http://www.aer-clinic.com/3020case07/
副作用もなく進行ガンにも効果があらわれているみたいです。ご参考まで。

当人も大変ですが家族も心労が溜まって疲れちゃう時もありますよね、、、お察しします。
適度に息抜きや気晴らしをしながら続けて行きましょうね。
カルシウム飲んで(笑
またいつでもご参加くださいね。

旦那様お大事になさって下さい。


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧