人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月30日

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

温かい一日でした。
のんびりしている間に一月も終わりに近づいています。

・野菜炒め
・しらすおrし
・肉豆腐
・じゃがいもの豆乳チーズ焼き

2016年1月30日_b0168262_9181628.jpg

by ometentou | 2017-01-30 21:16 | 健康食堂2017年 | Comments(2)
Commented by GIFU陽子 at 2017-02-01 13:58 x
こんにちは。
岐阜駅構内にある書店に行きましたら
恵子さんの新刊が、たくさん積んでありましたよ!
この書店が「この本はこれだけ売れる・・・」として
仕入れられたんだと思います。
よかったですね!なんだか私まで嬉しくなりました。
患者さんが恵子さんの本で、食事療法を考えるストレスが
少しでもなくなりますように。
(私も食事療法の検索でストレス感じましたから)


Commented by ometentou at 2017-02-02 10:06
GIFU陽子さん

こんにちは!

お知らせ頂きありがとうございます(^o^)
嬉しいです。売れ残らないと良いのですが。
情報盛り込み過ぎて文字が多くなっちゃったので
読みづらいと感じる方もいるかも、、
必要な方のお手元に届くことを切に願っております。


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧