がんが消えて再発しないバランス料理と毎日つづけた食習慣

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

この一冊でがんと食べ物の関係がだいたいわかるようにしたかったので情報満載にし過ぎてしまいました、、、
読みづらいかしら、と心配していたのですが、そうでもなかったようなのでほっとしています。
小5の甥っ子も読んでくれています(レシピ部分だけかな)

b0168262_10451490.jpg


またも長い名前なので書店で注文しづらいですよね。
こちらのネットショップでもお取り扱いがあります。


紀伊国屋書店


楽天ブックス
[PR]
by ometentou | 2017-02-09 10:59 | 本のこと | Comments(2)
Commented by kawaushi88 at 2017-02-09 18:01
はじめまして。
影ながらブログを拝見していました
とても勇気を頂いています。
今回は本を注文させていただきました
ありがとうございましたm(__)m
ひとこと、お礼を言わせていただきたく
勇気をもってコメントをしました。
Commented by ometentou at 2017-02-10 10:28
kawaushi88さん

はじめまして。
いつもお読み頂き、また本のご注文も頂き
ありがとうございます!
ぜひ感想をお聞かせくださいね。

実はわたしも毎日のお夕飯を載せるのは結構
勇気がいります(^^;
気楽に参考にして頂けると嬉しいです。

またいつでもコメントくださいね!


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2017年4月27日
at 2017-04-27 21:15
てんとうむしカフェ#30
at 2017-04-24 22:39
2017年4月24日
at 2017-04-24 22:30
がんが消えて再発しないバラン..
at 2017-04-14 22:00
2017年4月14日
at 2017-04-14 21:50

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン