カテゴリ:お店情報( 5 )

ローカフェ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

大阪のローカフェです。
とっても美味しそう!!

Organic Raw8

[PR]
by ometentou | 2016-09-14 10:36 | お店情報 | Comments(0)

夢のお店

情報を交換したり

悩みを相談したり

調べたり

「何が入ってるのかしら」なんて心配せずに食べ物が注文できて

レシピを教わったり

悲しくて辛いときはただただ自分のためにのんびりできて

帰る時には明るい気持ちになっている

そんなお店があったらいいなぁ

すぐには無理ですが

少しづつ実現させます

ます!
[PR]
by ometentou | 2015-12-04 06:25 | お店情報 | Comments(8)

日本全国ベジカフェリスト

「日本全国ベジカフェリスト」を発見!

マクロビマウスさんが3年かけて、日本の47都道府県全て訪問したそうです。
現在も更新中のようですので、外出の際の参考になりますね!
うちの近場のベジカフェ情報もばっちりでした。知らないところもありました!
今度行ってみようと思います。

日本全国ベジカフェリスト
[PR]
by ometentou | 2014-11-08 10:03 | お店情報 | Comments(2)

ふくしまオルガン堂

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

下北沢のふくしまオルガン堂という食堂でランチ。
福島県の新鮮野菜(有機・減農薬)を使っています。
会津の納豆もプラスしました♪
新鮮野菜をもしゃもしゃ食べ、ほどよい塩味のついたかき揚げもじんわりおいしい。
毎食こんな風に作りたいなぁ、としみじみ。

b0168262_9462216.jpg


その後、日本橋三越の武井武雄展を観て、三重県のアンテナショップ「三重テラス」でおいしい紅茶を飲み充実の一日でした。隣でおじさんが食べていた伊勢うどん、、、気になります。

アンテナショップで魚の餃子を発見!どんなものか買ってみました。

夕飯へ続く、、、
[PR]
by ometentou | 2014-04-06 21:52 | お店情報 | Comments(2)

外食の時に安心のお店(ランチ編)

中央線沿線

吉祥寺
monk's foods

国分寺
カフェ スロー

国立
カフェ トピナンブール
[PR]
by ometentou | 2013-11-22 13:29 | お店情報 | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2017年4月27日
at 2017-04-27 21:15
てんとうむしカフェ#30
at 2017-04-24 22:39
2017年4月24日
at 2017-04-24 22:30
がんが消えて再発しないバラン..
at 2017-04-14 22:00
2017年4月14日
at 2017-04-14 21:50

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン