<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏至

さらに時間は飛んで、今日は夏至。
1年で一番昼が長い日、、、のはずですが、どんよりしていますね。

やはり展示が続くと食事の写真は撮ってもアップする時間がないものですね。

落ち着いたので今日からまたアップします。
過去2週間分は後ほどまとめて(^ ^;)

1年の半分が終わろうとしています。
[PR]
by ometentou | 2013-06-21 10:07 | 健康食堂(2012年~) | Comments(0)

6月は

さよなら5月、、、と書いてからもう1週間も経っています!

慣れないレジ打ちに来週の展示準備、、、1週間の記憶が飛んでおります( ^ ~^;)

でも夕飯の写真は撮るのを忘れず(エライ!)
写真で食べたものを見ると、その日の出来事を思い出したりしますね。不思議。

・かつおのしょうが煮
・チヂミ(小麦胚芽の粉を使ったら微妙な食感に、、、)
・新タマネギのおかか和え
・とろろ

b0168262_8381567.jpg

[PR]
by ometentou | 2013-06-01 22:31 | 健康食堂(2012年~) | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

てんとうむしカフェ#36
at 2017-06-22 10:35
2017年6月20日
at 2017-06-20 20:40
2017年6月19日
at 2017-06-19 21:33
2017年6月18日
at 2017-06-18 21:31
2017年6月17日
at 2017-06-17 20:28

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン