人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹木希林さん

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

樹木希林さんの治療に関する記事がありましたのでご紹介します!

健康新聞
by ometentou | 2015-09-29 22:00 | がんの治療法 | Comments(2)
Commented by ganbhal at 2015-10-01 07:48 x
希林さんは自分のすべきことをわかってらっしゃる感じがします。淡々と、自分の生き方を決めて、着実に進んでいるように感じます。生き残る方はこういう方なのかもしれませんね。
医療機関でも、ガンに罹患して戸惑っている人達に、導きを与えてくれる場ができたら良いのに。
Commented by ometentou at 2015-10-01 09:04
ganbhalさん、そうですね。そうなのかもしれません。
最近ガンの方が多くて色々と考えてしまいます。

みんなで情報交換したり安心なものを食べる事ができたり、必要なものが買えたり、、、なカフェがあるといいのかしら、と思いました。そこに医療関係者もいて下さったらさらに良いですよね。


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧