人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月9日

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

近々妹宅で水炊きパーティーをする予定なので、おいしいレシピをお試し中♫

・水炊き
・さつまいもの煮物
・海苔の佃煮

2016年3月9日_b0168262_9275851.jpg

by ometentou | 2016-03-09 21:24 | 健康食堂2016年 | Comments(2)
Commented by ganbhal at 2016-03-10 12:34 x
水炊き美味しそうです。わたしも水炊きは好きで、温まるために生姜を入れたりして食べていました。
今夜は雪がちらつくとか。
鍋日和ですね。でもうちはもう鍋をしまってしまいました。失敗。
ダウンコートも先日の暖かい日に洗って片付けてしまいました。
週末まで身体が冷えないように工夫しなくてはなりません。
鍋を出した方がいいかもしれませんね。
Commented by ometentou at 2016-03-10 13:25
ganbhalさん

温かくなったと思ったら急に冷え込んでますよね、、、
体調を崩す方も多いみたいです。

ganbhalさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧