人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむしカフェ#4

てんとうむしカフェ#4、無事終了しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました(^o^)

広島から日帰りで来て下さった方、お母さまとそのつきそいで水戸から赤ちゃん連れで来て下さった方、だんなさまを心配して食事療法や温めに取り組んでいらっしゃる方々、ご自身で色々調べて頑張っている方、ビワキュー療法士で食養指導士のゆみさん、みなさん元気で明るくて楽しいひとときを過ごす事ができました。

不思議と同じがんの方がそろいます。これは偶然ではないですね。
情報交換したり、がんの方その家族の方のお話を聞いたり自ら話したり、、、
ネットや広告宣伝だけですと「本当かな?」と思える情報も、実際に試した方の体験談を聞くと安心して取り入れる事ができますね。
漢方や食事で抗がん剤の副作用が軽減される例はたくさんあります。副作用が少ないという事は正常細胞へのダメージが少ないということ。免疫力もあまり落ちていないのだと思います。自分に合ったものを積極的に取り入れたいですよね。

みなさんが少しでも気持ち晴れやかにお帰り頂けていたら嬉しいです。

あっという間に時間が経ってしまうので、なかなかみなさんの疑問質問にちゃんとお答えできていないように思います。
ご質問などありましたらメールかこちらにコメント下さいね。
by ometentou | 2016-03-16 09:53 | てんとうむしカフェ | Comments(2)
Commented at 2016-03-17 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ometentou at 2016-03-17 13:31
まめさん

こちらこそ遠いところをありがとうございました!
お母さまも楽しんで頂けたようでよかったです♫

お母さん思いの娘さんがいらっしゃってお母さまも心強いと思いますよ。お子さんもいい子にしていましたね〜(^o^)

昨日お話しした帯津クリニックは自由診療ですが、帯津先生は食道がんがご専門だった方なので今後の治療のことなど一度お話を聞きにいってみると良いかもしれませんよ。

昨日のスムージーは本にも載せている基本レシピ+デコポンとくるみでした。もちろんにんじん1本が入ってましたよ♫
あとでレシピを載せますね!

お母さまお大事になさってくださいね。


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧