人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむしカフェ#5

23日のてんとうむしカフェは定員になりましたので、
申し込み締め切りとさせていただきます。

お天気でありますように。
お待ちしています(^o^)
by ometentou | 2016-04-20 05:42 | てんとうむしカフェ | Comments(4)
Commented by ganbhal at 2016-04-20 18:18 x
満員なんて凄い。
それだけ皆さんが情報に飢えているというのは悲しいことですが。林さんの希望通り、皆さんの助けになっているということですね。
林さん、規模を大きくしなくちゃいけないかもしれませんよ(;^_^A
Commented by ometentou at 2016-04-21 22:25
ganbhalさん、助けになっていると良いのですが、、、
こじんまりと続けて行きます。
Commented at 2016-04-23 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ometentou at 2016-04-23 08:15
青野さん、はじめまして。

カフェはこちらに参加表明して下さるだけなのです。
今回は定員いっぱいなので、次回以降予定が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。5月は18日(水)の予定です。
名古屋からわざわざだと大変なので、他に用事のある時のついでにでも(^^)

いつでもお待ちしております。


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧