人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月31日

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

寝込んだままの大晦日、、、
高熱を出すのは久しぶりですが、あまり汗をかきません。

以前は熱を出すと一日に何枚もパジャマや下着を交換するようだったのに。
「年を取って代謝が落ちたからかな?」
と、本人は言っていますが、汗をかかない分こちらは楽です。

少しづつ熱がさがってきたのでほっとしています。

今年も最後まで色々ありました、、、
1年間おつきあいいただきありがとうございました。

来年が皆様にとって健やかな良い年でありますように!

・カモ出汁の年越し蕎麦
・お刺身
・煮物

2016年12月31日_b0168262_17325927.jpg

by ometentou | 2016-12-31 22:27 | 健康食堂2016年 | Comments(2)
Commented by ganbhal at 2017-01-01 18:33 x
お加減いかがですか?
身体が休みなさいとサインを送っていたのかもしれませんね。
寝正月してください。
Commented by ometentou at 2017-01-02 21:29
ganbhalさん

ありがとうございます。
寝正月2日目です(^^;

今年もよろしくお願い致します


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧