人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむしカフェ#51

夫ががんのとき、がんが治って様々な相談を受けるようになってからも

情報を交換したり

悩みを相談したり

調べたり

「何が入ってるのかしら」なんて心配せずに食べ物が注文できて

レシピを教わったり

悲しくて辛いときはただただ自分のためにのんびりできて

帰る時には明るい気持ちになっている

そんな場所があったらいいなぁ

と思っていました。

いつかできるかしら、、、とぼんやり考えていたのですが
完璧じゃなくても今できる範囲でやってしまおう!

ーということで「てんとうむしカフェ」を毎月開く事にしました。

     ******************

来週は等々力巣巣さんでのてんとうむしカフェ#51です。

天然素材こだわってセレクトしたラトビア家具や雑貨などなど
1歩足を踏み入れたとたん「こんなおうちに住みたい!」
と思ってしまう素敵なお店です。
こちらでのカフェは毎回ゆったりのんびり。
日常の忙しなさから離れて、ほっと一息つける場となっています。

そして今回も料理研究家・成沢正胡さんのお弁当があります!
おやつはもりかげ商店さんです。
季節のスムージーもお楽しみに!

お待ちしております。

日時:1月24日(水)14:00〜16:00

お弁当ご希望の場合は申し込み時にご記入下さい。

場所:巣巣(東京都世田谷区等々力8-11-3岸本ビル1F)
Tel03-5760-7020
http://www.susu.co.jp/
参加費:1,500円(お茶とお菓子、スムージー代を含みます)

*お菓子やスムージーの準備の都合上、参加ご希望の方はこちらへお申し込み下さい。


by ometentou | 2018-01-20 16:22 | てんとうむしカフェ | Comments(0)


てんとうむしの続ける健康食堂


by ometentou

最新の記事

はじめに
at 2024-01-29 16:56
とうとう‼︎2
at 2023-01-22 13:19
とうとう‼︎
at 2023-01-18 15:08
2023年1月3日
at 2023-01-03 14:57
2022年6月18日おやつ
at 2022-06-18 15:38

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

画像一覧